お買物の仕方
Delivery配送
- 注文してどれくらいで届きますか?
-
ご注文をお受けした日から、1週間以内の発送を心がけています。
ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、10日以上たっても商品が届かない場合は、以下の電話番号にお問い合わせください。
TEL:053-586-6863 - 配達日の指定や時間の指定はできますか?
-
はい、可能です。
ご注文日から5日後以降であれば可能です。
時間指定は以下の表の様に対応しています。午前便 午後便 夜間便 午前中 14時~16時・
16時~18時18時~20時・
19時~21時 - 海外へも送れますか?
-
申し訳ございません。承りいたしかねます。
- 商品は冷蔵で送られてくるのですか?
-
すべて冷蔵で配送しています(お手軽(まぶし)セットを除く)
- 商品の転送はできますか?また、その際費用はかかりますか?
-
ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月1日(木)発送分よりヤマト運輸へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は、別途転送費用(送料)が発生します。詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
【転送例1】
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
⇒お届け先様が着払いを負担【転送例2】
送り主様からご指示頂いた住所が間違っていたため、正しい住所へ転送する。
⇒お届け先様が着払いを負担
※お届け先様の住所を十分にご確認ください。なお、生じた転送費用につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先住所をご入力の際は、十分にご確認いただいた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※転送費用はヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生いたします。
※転送費用は着払いのため、荷物を受け取るお客様に費用をご負担いただくこととなります。
Order注文
- 注文方法(インターネットでの注文方法)を教えてください。
-
- 1. 商品を選ぶ・探す
-
サイトからお客様がお求めの商品をお選びください。(商品一覧などからご購入商品をお選びください)
- 2. 商品を選ぶ・探す
-
購入したい商品が決まったら、商品詳細ページから数量を決めてショッピングカートに入れます。
- 3. 数量を調整する
-
カートに入っている数量を調整します
- 4. ログイン
-
すでに会員に登録している方はログインを行います。
非会員の方は会員登録をしていただくかログインせずに情報の入力を行います。 - 5. お届け先の指定
-
ご希望のお届け先をお選びください。
- 6. お支払い方法・お届け日時の設定
-
お支払い方法やお届け日時の設定を行います。
- 7. ご注文内容の確認
-
ご注文内容をご確認ください。
- 8. ご注文受付完了
-
「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックすると、ご注文完了画面が表示され、手続きの完了です。
入力されたメールアドレスへ受け付け確認のメールが自動返信されます。
- のしは指定できますか?
-
はい、可能です。
無地のし、御中元、御歳暮、御礼、御祝、内祝、粗品、快気祝、御年賀、暑中御見舞、残暑御見舞、御礼以外にも、7文字以内なら自由にご記入いただけます。
また、名入れも2行で各13文字ずつ記入可能です。※商品の内容やサイズによってのしをご利用できない商品もありますのでご了承をお願いいたします。
- 仏事の包装はできますか?
-
はい、承ります。
「お支払方法・お届け時間等の指定」ページの「その他お問い合わせ欄」にその旨をご記入ください。
Gift包装・のしについて
- ご贈答の包装について
-
1か所に1セットのお届けの場合、「内熨斗」にてお付けをし、包装後、お届けいたします。
また、1か所に複数セットの場合、包装後、「外熨斗」にてお付けをさせていただきます。 - のし紙の種類と用途
-
- 蝶結び
- 何度繰り返してもよいお祝い事に使用します。
対応する表書
- お年賀
- 粗品
- 暑中お見舞
- 御中元
- 寸志
- 残暑お見舞
- 御歳暮
- 入学祝
- 寒中お見舞
- 御祝
- 母の日御祝
- 新築祝
- 御礼
- 父の日御祝
- 還暦祝
- 内祝
- 敬老の日御祝
- ○○賞
- 出産内祝
- 10本結び切り
- 繰り返さない婚礼用のみに使用します。
対応する表書
- 結婚御祝
- 結婚内祝
- 寿(引物用)
- 5本結び切り
- 繰り返さないお祝い事に使用します。
対応する表書
- 快気祝
- 御見舞
- 弔事用ののしは1種類となります。
対応する表書
- 御供
- 御仏前
- 粗供養
- 御霊前
- 志
Payment支払
- 支払い方法にはどのような方法がありますか?
-
当店でのお支払いには
・クレジットカード
・NP後払い(商品到着後にコンビニ、郵便局、銀行でのお支払い)
・銀行振込
・代金引換
がご利用頂けます。クレジットカード決済
VISA / Master / JCB / Diners / Amexがご利用いただけます。 - 後払いについて詳しく教えてください
-
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料として、別途280円(税込)が必要となります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 - 代金引換の手数料について教えてください
-
購入金額に応じて、以下のとおり手数料が掛かります。
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
30万円未満 1,100円
Receipt領収書
- 領収書発行はできますか?
-
発行は商品発送メールに記載してあります、URLよりダウンロードが可能です。ただし、ダウンロードは「1回のみ」となります。
宛名、但し書きの変更は可能です。
「コンビニ後払い」での領収書につきましては、商品発送後に郵送される後払い請求書の「払込受領書」を領収書としてご利用ください。
「銀行振込」での領収書につきましては、「振込明細書」を領収書としてご利用ください。
Return and refund返品・返金
- 返品はできますか?
-
商品の性質上、生ものですのでお客様都合による返品及び交換は承っておりません。
ただし、品質上問題があった場合には直ちにお取り替えいたします。商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡願います。
Pointポイント
- 商品を購入するとポイントは付与されますか?
-
当店の商品をお買い上げ頂いた場合、商品ごとに決められたポイントを獲得することができます。
獲得したポイントは、次回以降のお買い物に使用することができます。
付与されるポイント数は、商品購入ページ・商品価格の下に「獲得ポイント」として表示されていますのでご確認ください。
例)白焼セットの場合 - 商品購入時のポイントはいつ付与されますか?
-
商品購入時のポイントは、当店がご注文頂いた商品の「発送処理」を行った際に付与されます。
購入から発送までお時間がある場合、すぐには付与されませんのでご了承ください。 - 商品購入以外にポイントが付与される機会はありますか?
-
現在、以下のキャンペーンを行っております。
- 新規で会員登録を行って頂いた方に、300ポイントを進呈しております。
ポイントは会員登録完了後すぐに付与されますので、直後の購入にお使い頂くことが可能です。 - 商品購入後にレビューを投稿頂いた方に、1回につき50ポイント進呈しております。
レビューの投稿は、購入頂いた商品に限ります。
ポイントは当店が投稿頂いた内容を確認した後に付与されます。
- 新規で会員登録を行って頂いた方に、300ポイントを進呈しております。
- ポイントに有効期限はありますか?
-
ポイントの有効期限は付与されてから1年です。
有効期限内に新たに商品をご購入頂くか、レビューを投稿して内容確認された場合、付与されている全てのポイントの有効期限が1年間延長されます。例)
7月1日に500ポイント付与
↓
10月10日に300ポイント付与
⇒800ポイントの有効期限が翌年10月9日までとなりますポイントの有効期限は、「マイページ」より確認することができます。
メールなどで個別に有効期限をお知らせする機能はありませんので、ご承知置きください。
Registration登録情報・注文内容の変更
- お客様登録を行うとどんなメリットがあるのでしょうか?
-
インターネットで次回注文の際に、お客様自身の住所や電話番号などの入力を省けるだけでなく送り先様の住所も登録でき、インターネットでの注文時間が大幅に短縮できます。
また、過去の注文履歴も参照でき、大変便利です。※電話やFAXでの注文履歴や送り先様の住所は反映できません。あくまでインターネットでの注文情報だけが反映されます。
- お客様登録しないで注文はできますか?
-
はい、可能です。
- 1. まず、お客様登録してから注文する場合
TOPページ上の「会員用ページ」からお客様情報の登録をお願いいたします。
登録終了後、自動的にマイページにログイン状態になり、登録いただいたお客様情報を反映して注文ができます。- 2. 商品を買い物カゴにいれてからお客様登録する場合
注文したい商品を選んで「カゴに入れる」ボタンを押すと購入手続き画面に進みます。
そこで、『まだ会員登録されていないお客様』の「会員登録をする」ボタンを押してください。
お客様登録が完了すると引き続きご注文をお楽しみいただけます。
- お客様登録せずに注文するにはどうしたらいいのでしょうか?
-
注文したい商品を選んで【カートに入れる】ボタンを押すと【現在のカゴの中】の画面へ行きます。
そして「購入手続き」ボタンを押し、一番下にあります、
「会員登録をせずに購入手続きへ進む
会員登録をせずに購入手続きをされたい方は、下記よりお進みください。」の【ご購入手続きへ】ボタンをお選び下さい。
そして『お客様情報入力』画面にて お届け先の住所を入力して注文を完了させるとお客様情報は登録されないで注文ができます。 - パスワードを忘れてしまったのですが…
-
パスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行手続きができます。
ページ左の『ログイン』の下部にある「パスワードをお忘れの方」テキストリンクをクリックしてください。
そのページで、 仮パスワードの発行を行なうことができます。
メールアドレスとお名前を入力し、「確認する」を押してください。
その次に、下記秘密の質問と回答を入力していただきますと、仮パスワードが発行されます。
パスワードを忘れた時のヒント(秘密の質問)
パスワードを忘れた時のヒント(秘密の回答) - マイページへのログイン、ログアウトはどのようにすればいいのですか?
-
- ログインについて
お客様情報登録済みのお客様はTOPページからメールアドレス(ID)とパスワードを入力してログインしてください。
ログイン後はお客様情報やお届け先情報が反映され入力の手間を大幅に省いてご注文を楽しんでいただけます。- ログアウトについて
ログアウトは、「マイページ」の中の「ログアウト」を押せばログアウトできます。
「マイページ」に入らずログアウトするにはご利用中のブラウザをシャトダウンすればログアウトになります。
Privacy policyプライバシー・保証
- 個人情報保護基本理念
-
有限会社うなぎの井口(以下「当社」という)は、食品製造、販売事業を遂行する上で、お客様からお預かりまたは開示を受ける個人情報、当社の取引先関係者、従業員の個人情報等、すべての個人に関する情報(以下「個人情報」という)について、適切な管理と利用および保護を行うことが、当社の重要な社会的使命であると考えています。
当社はこれを確実に実践していくために、「個人情報保護マネジメントシステム」を以下の方針のもとで策定し、個人情報に関する法令を遵守し、役員および社員が一体となって、個人情報の適切な取扱に努めてまいります。 - 個人情報保護方針
-
- 1.個人情報の取り扱いに関する規程を定めまた、組織体制を整備し、全従業者に周知徹底し、個人情報の適切な保護に努めます。
- 2.個人情報をお預かりする際は、食品製造・販売事業に利用することを明確にした上で、事業の遂行に必要な範囲内で適切に取得し、予め本人の同意を得ることなく利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱いを行わないことを原則とし、そのための措置を講じます。
- 3.お預かりした個人情報は、予め本人の同意を得ている場合、取得当初の目的を達成するため必要な業務を委託する場合、法令に基づいた情報開示の依頼があった場合を除き、第三者に提供または開示を行いません。
- 4.お預かりした個人情報に関して適用される個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針、およびその他の規範を遵守いたします。
- 5.当社が保有する個人情報への不正アクセス、漏洩、紛失、毀損および改ざん等を防止するために適切なセキュリティ対策を講じます。また、万一の発生時には速やかな是正措置を講じます。
- 6.当社は、個人情報に関する苦情および相談に対応する窓口として「お客様相談窓口」を設置しております。
Service各種サービス
- 配送料金について
-
全セット送料無料となっております。